人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てを…

あははははは!!!
知ってるか?人間には破壊衝動ってのがあるってことを!!!

読んじゃいけないもんを読んだよ!

消えかけてた怒りの炎が燃え上がってきたよ!!!

この時期にHappyなことがあった?

全てが見えなくなってへこんでたわ、その時期はよー!!!

共通の友を批判した?

勝手にそっちがのこのこあとから録したんだろうが?

実際俺がどういう気持ちだったかわかってたのかよ?

私の受け取り方の違いがあって話ししなかったから怒った?

まったくわかってないじゃねーかよ!!!!

ふざけんな、だから呆れたっつってんだよ!!!

友達が悲しい気持ちでいるときに冗談で返したら批判されたらつらいだと?

まさに自分がやったことだから怒ってるんじゃねーかよ!!!

冗談どころかどこまで追い込んだかわかってんのか?あ?


正直こんなヤツに説教されて納得してた自分がばからしいわ。
俺らのこと、何一つわかってねーじゃねーかよ!!!!!

そもそもこのブログを見てないだって?
見て欲しくないなら別のところにでも書けばいいだろうがよ!!!


脱退当日はなんも言う気なかったさ、もう終わったんだってよぉ。
だけどな、こんなこと未だに思ってて大人しくしてられる人間じゃねーんだよ。
あの発言の誤解どころか、怒ってる理由まで勘違いしてやがるとは驚きだ。

叩き潰すわ。今回のことは許す気になれん。
by withoutneedperson | 2006-01-28 04:31 | 独り言
<< 所詮 全てを投げ出して >>